bio-netは@niftyのバイオフォーラムとして展開していましたが、バイオフォーラムは2004年9月に閉鎖されました。

以下に、在りし日のフォーラムの姿を紹介します。

フォーラム紹介ページ:会員が語るバイオフォーラム

http://forum.nifty.com/fbio/talkabout.htm として公開していたページです。無効(転載交渉中を含む)になったリンクは削除しています。また著作権の都合でロゴ等のバナーは非表示としてあります。


ホーム>ここ
2003.8.15更新

会員が語るバイオフォーラム

バイオフォーラムの魅力について会員に聞いてみました。名前をクリックすると全文をご覧いただけます。

  1. 三品裕司さん「情報は人が発信するものだから、自分にとって有用な情報を発信する人がだれかわかっていればそれでOK。」
  2. 竹腰正隆さん「ひょっとして私が一番恩恵を受けているのかもしれません。」
  3. 富岡佳久さん「何と言っても最大の楽しみは学会開催にあわせて開かれた“便乗オフライン”。」
  4. 福士江里さん「皆さんいい人そうだったのでお会いしてみたかったのです。想像通り、いえ、それ以上でした。」
  5. 長谷川晃久さん「教科書にない、先輩にも聞けない失敗や注意というのが、バイオフォーラムではさりげなく書いてあったりしますしね。」
  6. 廣島彰彦さん「おそらく一生かかっても、このように濃密な時空間を共有できる関係はそれほど多く持てないと思います。 」
  7. 河本 健さん「バイオフォーラムで知り合った人たちには、その後も公私に渡ってお世話になり、たくさんの有益な情報をいただいております。 」
  8. 岡本洋一さん
  9. 安水良知さん

アット ニフティ トップページへ
個人情報保護ポリシー
copyright © NIFTY 2003 All Right Reserved